森林原人SEX動画塾
森林原人SEX動画塾をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






森林原人SEX動画塾

人気AV男優が実際にセックスが上手いとは限らない

森林原人SEX動画塾

だいたいAVでどんなに人気だったとしても、それは実際のセックステクニックの良し悪しには関係ないということくらい、私でも知っています。あなたもご存知だと思いますが、AVは愛撫、クンニ、潮吹き、挿入、体位など、そのすべてが男を勃起させるためのパフォーマンスです。
 そういうAVで見たテクニックをマネして、女性から嫌われたという話をあなたも聞いたことがありますよね。ですから私は、彼がAV男優だと知った瞬間「ますますこれは期待できないな、」と思いました。

こいつ、バカなんじゃないか!?

 私がその時知りたかったのは、実生活で使えるセックステクニックです。女性をこれ以上ないほどイカせて、自分に夢中にさせるような画期的なテクニックがあるなら、それを手に入れたいというのは誰もが思う願望ですよね。


 特に私は見た目の冴えない中年男ですから、そういう欲求は人一倍強いのです。ですから、男を勃起させるためのAVテクニックなどに興味はありませんでした。

 しかし、自信のないこの私より見劣りするようなこの男優は、「私に何でも聞いてください」などと言うのです。「こいつ、ほんとにバカなんじゃないか!?」と思いました。AVテクニックが実際には女性に嫌われることも知らずに勘違いしている哀れな男だ、とすら思いました。いくらAVの経験が豊富でも、どうせプライベートじゃ女から相手にもされない男に違いありません。教わるだけ時間の無駄だと思いました。

 ところが、、、時間がたつにつれ、私は彼の話に引き込まれていきました。

 彼は、AVのテクニックの実情や、女性が決して口にしない欲求、性感を強める脳のしくみなど、私の知らない事実を話しました。そして、さらには私が誰にも言わずにいた願望や、女性関係とセックスでの悩みの原因を次々と当てていったのです。その内容の衝撃は、最初の彼に対する印象などあとかたもなく吹き飛ばすものでした。

 二時間後、私は帰ろうとする彼を引き止めていました。
 「女性に劣等感のある男ならではのテクニックがあるんですよね。だったらそれをもっと詳しく教えてください」

 私は、彼の話に夢中になっていたのです。その興味深い内容にどんどんのめり込んでいき、気づくともうお店の閉店時間になっていたくらいです。内容を知るにつれ、これはもっと具体的な話を聞かなければ、、、という強い思いにかられました。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

森林原人SEX動画塾【ビックリ無料特典付】

※こちらから森林原人SEX動画塾をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、森林原人SEX動画塾のお申込みページをご覧下さい。
【森林原人SEX動画塾の最新記事】
posted by 森林原人SEX動画塾 at 20:15 | 森林原人SEX動画塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。